気功師を目指す方へ
AST気功って何?
どのような治療をするの?
AST気功のQ&A

◆◇◆ AST初心者プログラム ◆◇◆
AST気功をマスターする上で、
基本が最も重要です。

(初心者プログラムの研修回数は1ヶ月1回の計6回)

 1ヶ月目   手の使い方
ASTにおいて最も基本となる技法をマスターします。ほとんどすべての施術に用います。コロナの効きで施術効果が決まるといっても過言ではありません。施術時の癖をなくすことが重要です。間違った癖の技法は施術効果を弱めます。

 2ヶ月目   内臓の位置
施術するにあたって、最低限必要な内臓の位置を医学等に初心者の人でもわかるように説明していきます。

 3ヶ月目   カイロの技法、検査(A.K・Oリング)
ASTのもう一つの柱であるカイロの技法(内部より気を送る技法)の説明とOリングと呼ばれる検査方法の習得をします。

 4ヶ月目   骨の位置
施術するにあたって、最低限必要な骨の位置を習得します。


 5ヶ月目   頭、目、鼻、口、耳の施術
より細かい部分およびデリケートな部分の施術の方法を習得します。特に頭部中心に説明を行います。

 6ヶ月目   意識訓練
気功を習得する上で、重要な意識の訓練を行います。意識とは訓練で身につけるものであり、練習によりそのレベルは上達します。また、これまでの内容の総チェックを行います。
*家族施療は初心者プログラムを含め12回、開業を目指すには初心者プログラムを含め24回の参加が習得には必要です

 
○ 研修会会場 ○
【研修会会場】

AST東北気功クリニック    (研修会場) 
 〒960-8034 福島県 福島市 置賜町7-6 アルプスビル6F   TEL:024-524-3435
 

【時間】

午前10:00~午後5:00 (1回分)


【研修費用】

 入会金      5万円(初回に納入)
 研修費用(1回) 5万円(参加する1回毎に頂きます)

※研修会当日に入会金及び研修費用を頂きますので解約等の違約金の返還はございません。
※1回でも研修を受けられた場合は、入会金の返還はいたしません。


【お申し込み方法】

研修のお申し込みは、下記『ご質問等や資料請求はこちら 』より承っております。
詳細資料を一読の上、お申し込みをしていただきます。

ご質問等や資料請求はこちら

COPYRIGHT(C) (財)日本AST協会 ALL RIGHTS RESERVED.